つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

和味(ナゴミ)@岡山市中区藤原72-2


こちらは狭いのに交通量の多い交差点近くにあるため車が止めにくい。 土曜の昼なのにひとりぼっちだもんね。 あとから一人やってきたのも自転車に乗ったオバさんだった。  それとメニュー表に牛丼はありませんでした。 







このスープの色を見て、長いことやってる醤油らーめんの店が、流行だからと中華スープの素を使って出したトンコツらーめんみたいだと思ってしまったが、スミマセン四分の一ぐらい当たってたかな。 確か 「らーめん桜@岡山市津島笹が瀬」 のとんこつがこんな感じだったと覚えている。
ネットで懐かしい店の復活だという記事があったが何処なんだろか。