つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

自転車に乗ろう 46


朝6時 岡山県総合グラウンド。







玉柏から野々口までは旭川に沿って走ります。





















野々口を左折し53号線で岡山へ戻る。 この写真の左にはカバヤ食品の工場がありますが、幼なじみが設計した工場だったはず。  確か 「ノノクチ マコト君」 じゃなかったかな。







自転車に乗り始めた頃に辛香峠の先にある運転免許センターまで走ったことがありますが、以後はしんどかった記憶が強くてこの道を避けていました。  今朝は津山側から上がりましたが結構余裕だったので驚いてます。







8時30分 岡山県総合グラウンドに戻ってきた。 桃太郎スタジアム前には弥生時代前期の集落と水田が隣接して発見された津島遺跡がある。


今朝の走行距離は55.4Km