つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

萬福食堂@倉敷市羽島198









店の前を毎朝走っている 「ほりけ@岡山市今」 をはじめ課題としているラーメン店がいくつかあります。 昨日は課題店のひとつ 「高島ラーメン@岡山市八幡」 に行くと移転するとかで閉まっていてガッカリでした。 今日は課題店の中でも世界遺産と呼ばれている萬福食堂です。  







もやしとやきぶたが多く入っているのがGACKTさんが食べた特上ラーメンになります。   GACKTさんも牛肉ラーメンは迷ったと思うな。






やきぶたラーメン


強い醤油が旨い。 これ食ったら最近のラーメンは健康志向なんだと考えてしまうな。 世界遺産だから味は二の次なんて思っててごめんなさい。