つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

あかふじ@倉敷市新倉敷駅前3-187-1








しょうゆラーメン(親どり)


店主の趣味だろうが店内に飾ってる絵や全テーブルに敷いてあるマットがうざい。 ラーメンはネットで見てた澄んだスープの笠岡らーめんから見た目パワー系に変身したみたい。 楽しみにしてた鶏チャーシューのお通しがなかったのが残念だな。 さら残念なのは、客は我々だけなのに麺がほぐれてなく引っついてて、ただただ茹で麺器の穴に入ってるデポに麺をほりこんで箸でちょっと混ぜただけの麺ですって感じ。 これも店主の趣味なのかマットやメニュー表に 「お母ちゃんありがとう」 なんて書かれているが、身内より客を大切にせえや。