つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

母の日


日生から急いで帰り親孝行。 奉還町は老人が着るような服があるから岡山の巣鴨だな。






廣華楼 西口店@岡山市北区奉還町2-2-7


尚ちゃん家の地下室に籠ってた頃はよく利用していた廣華楼。  入口付近から覗いても営業中なのかどうか判らない佇まいで休日の昼にもかかわらずガラガラ。  しかしボケ老人の好みで注文すると炭水化物ばっかりじゃ。 







産れ育った実家の跡に立つ老人。  尚ちゃん家は分かっても此処に実家があったことは理解できてない。







嫁ぎ先の家(つよ丸くんの実家)があった場所も新しい家が建っているので記憶がハッキリしないみたいだが、昔のまま残っている仲良くしていたお家を見つけるといきなりピンポンした。







ご近所さんも集まって大騒ぎ。