つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

岡山離れて30有余年を埋めるプラプラ


大阪の友人と歯科医院の予約を同じにしてもらって一緒に治療。 患者も来ないので暫く待合室でバカ話した後、路面電車に乗って表町へ向かう。 







電車の中で友人に東山線は清輝橋には行かないことを教えてあげました。








ラーメン西本@岡山市北区表町2-3-63 1F


今日はラーメンじゃなく 「えびめし」 をいただくために来ました。 ラーメン西本は昨年のオープン時に食べた時 「いんでいら@奉還町」 を開いた株式会社いんでいら社長の出井達海さんとスタッフからの開店祝いがありました。







友人は昼にも 「えびめしや 万成店」 で食べたそうだが、こちらの方が香りもよくて10倍美味いと云う。







それより隣の隣にあるこちらが心配じゃが。








未来スクエア@イオンモール岡山


表町商店街をプラプラして昨夜は宴会をしたイオンモール岡山へ入ってみると女子高生がいっぱい。







反日教育を受けたカワイイ6人組の握手会でした。







結局グループ名判らず。