つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

こりゃ聴いたほうがええかな





海外で大人気のBABYMETAL。 X JAPAN さんが演る演ると言って延期になってるウェンブリーアリーナ公演もアッサリ成功させたし、坂本 九 以来の海外チャートでどうのこうのと記事に載ってた。 評判になってるバックバンドのメンバーを調べると大村(G)と青山(Dr)と出ている。 もしやと思ったらドラムは 青山 純 の息子さんだった。


山下達郎がセットリストから絶対外さないと宣言した 「クリスマス・イブ」 は生演奏での再現が困難なのか、毎回カラオケに合わせての演奏。 なので奥さまはトイレ休憩で席を立った時もあったが、今でも青山 純 と伊藤 広規 の組み合わせをライブで聴けるんだから外しちゃダメだな。 そんなこんなで iTunes Store で BABYMETAL をダウンロードじゃ。