つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

岡山ラーメン学会@京橋朝市


WOWOWでクラシコ観た後2時間ほどウトウトして出発。 AM5:00前の到着だと並ぶことはなかったが15分もすれば行列ができるだろう。







今年最後の一杯。  来年は1月はお休みで2月も未定とのこと。







イベント出店専門のえびめし 「いきな屋」 さんでお持ち帰りを買って帰りました。 岡山ラーメン学会が店を出す土手の上は新しい出店が続いていて 「刀削麺」 やら 「鰻の蒲焼丼」 なんてのも気になる。 来月はラーメン学会の出店はないけど来ようかな。







量は少なめだが海老はたっぷり入ってる。 お店で食べる 「えびめし」 よりスパイスが利いてるみたい。