つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

恵比寿屋 トラットリア 福江店@倉敷市福江289-4

岡山から行くと、水島ICの先にある坂を上ったところに昔からあるお店。 よくわからない店で 「グルメガーデン えびす屋」 とか 「リストランテ恵比寿屋」 と呼ばれることもあるらしい。 わからないついでに、私は岡山駅近くと妹尾にある中華の 「恵比須屋」 さんがやってる洋食店だと思っています。


ほぅ ほぅ 年寄り向きの味だわ。 我々昭和世代のために塩分や脂分を控えてるみたい。 全体的に薄味で野菜も多く使われています。
奥さまが注文した 「バジルと生ハムのパスタ」 に生ハムが入ってないなんて笑ってしまった 「トラットリア 恵比寿屋」 さんでした。