つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

ノーベル平和賞かも



ついにメッシのバルサ退団が決定した。先日はU-24セミファイナルで、念願だったスペインとのガチが実現したことは嬉しい限り。因みにゴールを決めたアセンシオが所属するレアル・マドリードでのポジションはバルサでのメッシと同じとこなのよ。
猛暑の2020オリンピックだけど、天候の恵まれ方は奇跡だと思っている。サーフィン競技は台風接近で迫力があったし、予報では札幌で開催されるマラソンの時間、東京では強い雨が降り、閉会式までには雨が上がるとなっている。神様のおかげで日本の美しさが記録映画に残されるだろう。
2020年東京オリンピックはノーベル平和賞かもしれん