つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

モヤモヤが晴れる


なかなか飛び立てない片翼の小さな飛行機。さっさと飛行機で本国へ帰った身勝手な女。パラリンピックの開会式はオリンピックのモヤモヤを晴らしてくれた素敵な構成だった。

昨年10月に起きた「濃厚中華そば VEGA」の火災は、朝鮮国籍の2人組による放火だったそうだ。近所での飲食店火災といえば、だいぶ昔に焼肉「巨城里 本店」、少し昔は中華「恵比須屋 妹尾店」、そして昨年の「濃厚中華そば VEGA」とよく燃えそうな店ばかりだね。

副反応で大変な目に合ったクラプトン。それでも1回接種していることをファンは喜んでいる。

そしてチャーリーにありがとうございました。