つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

とんかつ 松のや 岡山厚生町店@岡山市北区厚生町2-12-15

  
前回はアプリのクーポンを使っての注文がうまくいって喜びましたが、なんとツイッターにもクーポンがあるのを発見。ツイッターはしてないので画面をスクショして『券売機くん』と対決じゃ。


スクショのQRコードが問題なく認識され、油断したのか「ヒレかつ定食」を選択するつもりが「ロースかつ&ヒレかつ1枚定食」のところを押してしまいプチパニック。駐車場から客が店に近づいて来るし、今まで出来てた豚汁変更もうまくいかないし。諦めて注文はそのまま、豚汁も単品注文で対決終了。でも券を見ると自動で豚汁変更になってるじゃあーりませんか。やるな『券売機くん』
券に印字されてる『ツイッター)』は悲しいですが、ギャンブル性があるからやめられんわ。