つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

坂部お好み焼き店@岡山市南区箕島965-5

  

よく閉まってる印象の店ですが、店の前を走ってたら暖簾が見えたのでバックして駐車場へ。


       

昨日の焼きそばリベンジという訳ではないけど、お持ち帰りを待つ間に軽くいただきました。
気さくなオバちゃんは麺の袋を開けながら「昨日仕入れでスーパーに行ったら、この麺を200袋買ってる人がいて、気になって話しかけたら『ジャンボお好み焼 みゆき@岡山市北区平野』の人じゃった」と話してくれました。
箸袋を開けた時に飛んだ爪楊枝が写ってる。【私は箸袋に爪楊枝を入れるの反対派です】


お持ち帰りの「広島モダン焼き 500円」と「広島お好み焼き 400円」 店で食べた「焼きそば」は500円。